三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 JINKI:EXTEND 「第2話 涙のあと」

1話を見た時点では感じなかったケド、やっぱり端折りすぎだわ。
この作品、原作マンガを読んでなくてアニメしか見てない人には、何だか分からんと思う。
ただ、僕も「ジンキ」から「ジンキ・エクステンド」になった時に、いくつか分かんない部分があって
そこから「ジンキ・エクステンド」に興味が減ってきたんですよね。
加えて、バイオレンス描写やセクシー描写も好きになれないのもあるのですが。