三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日3−1ヤクルト

  • 15回戦/中日10勝5敗/いわき

中日|0 0 0 0 0 0 3 0 0|3
ヤク|0 0 0 0 0 0 1 0 0|1

山本昌が久々の勝利でした。
と言っても、この1ヶ月間、勝ち星が付かなかっただけで、試合はキチンと作っていました。
他には、リリーフした岡本が逆転されちゃったりした事もあったし。
ガトームソンから、森野が3ランホームランを打たれた訳ですが、何であんな甘いコースに投げさせたんだろう?
森野、結構ストレートに強いよ?
以前、同じヤクルトの五十嵐からホームランかっ飛ばした事もあるし。
そして、荒木、井端、渡辺といった辺りが、相変わらずの上手い守備。
さすが!
最後にマサが通算180勝オメデトウ!!!