三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 神羅カンパニー社員は必見!「ファイナルファンタジーVII AC」劇場上映会が開催決定

  • 関連記事

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/19/a8f0c2645aaca00541da420c19df0d55.html

このアドベントチルドレンは、僕はFF7が好きなので気にはなっていますが、買うほどでもないかと思っています。
ゲームじゃなくて映画なんで、1回見ればいいかと思っているし、それなりに数が出るだろうから
半年とか1年後とかに中古とかで買えばいいかと思っています。
まあ、いつものなっくはケチだって話なんですケドね(笑)。
それより、ヴィンセントのアクションゲームの方が気になっています。