三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


ファイナルファンタジー WSC 【ワンダースワン】

今日はスワンのこのFFをプレイしないつもりでしたが、ついついやってしまいました。
時間にして20分くらいだし、そんなに進められませんでした。
まあ、『ホワイトブレス』が終わったらガンガン進めるつもりなんで、今日はこんなものでもいいでしょう。
逆に『スパロボα』をプレイする時間がなくなってしまいました。


ホワイトブレス (パラダイムノベルス 239)*1

多少プレイして今日中に終えてしまおうと考えていたんですが、
録画ビデオの消化を優先したためにあまり進められませんでした。
まあ、明日か明後日にこのゲームが終わって、今週中にある程度の予定が決まってくると思います。
でも、明日も録画ビデオが多いんですよねえ。

*1:ゲームは成人向けでリンクがないので、ゲームを原作にした小説のリンクを張っておきます。