三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 宇宙交響詩メーテル 〜銀河鉄道999外伝〜 「第1話 “運命”の旅立ち」 「第2話 ナスカの“熱情”」

以前、アニメチャンネルで放送されてたんですが、その時間には他に録画している番組があって見れませんでした。
というワケで、見る機会が再度訪れてラッキーでした。
僕が、小学生の頃、初めて買ってもらった漫画が『銀河鉄道999』で、それだけにこの作品には思い入れがあります。
文庫版でも集めようかな。
で、多分、鉄郎と別れてその後の話だと思うんですが、逆に鉄郎と会う前かも。
確か、彼女は、体を何度も入れ替えてるんで、時代設定を把握するの難しいですから。
ともあれ、楽しんで見ています。