三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

僕はホントに自分は物事をコツコツするのが好きなんだなと思います。
攻略記事とかレビューとか、そんなに苦にはなってないですよ。
苦になるとしたら、長い時間、モニタを見つめている事で目が疲れる事くらいで。
ただ、僕はそれなりに情熱を持って入れ込む分、飽きる事も多いし、
燃え尽きたり判断が決まったら、結構冷たかったりしますね。
ゲームはクリアしたら売る事も多いですし。
もうこのゲームは分析した、頭を使った、面白かった、じゃサヨ−ナラみたいな(笑)。
ただ、そろそろ新しいゲームを買いまくるのも卒業する頃かなと感じています。
実際、これ以上、リアルになったりとかしても面白いとか思えないし。
まあ、携帯ハードのゲームはそこそこの内容で面白いと思っているので、そっちは買っていくでしょうね。
DSは欲しいなと思ってますし。
まあ、次のハードを買うとしたら、勝者が決まってドラクエが出るハードですね。
多分、その頃は、そのハードが成熟期でいいゲームがたくさんあるだろうし
適当にゲームも安売りされてて、お得だろうし。
それまで、現行ハードの積みゲーをキッチリ消化していかなきゃ!