三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 大阪桐蔭(大阪)6−5駒大苫小牧(南北海道) (阪神甲子園球場)

  • 準決勝/第2試合 

14:06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 計
駒苫|0 5 0 0 0 0 0 0 0 1|6
大桐|0 0 0 0 0 0 3 2 0 0|5

終盤五角というか桐蔭がおしていましたが、序盤の失点(&ミス)が響いた形になったと思います。
この試合は、キチンと見ていましたが、辻内も平田もよくやったと思います。
まあ、彼らはココで終わる選手じゃないですからね。
この試合を糧にして、コレから活躍していって下さい。
決勝はいい試合になるんじゃないですか。
どっちも守りのチーム。
締まった試合を期待しています。