三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 アリ、クモ、ムカデ、巨大昆虫再襲来。こんなのアリ!?

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/10/news063.html

D3パブリッシャー地球防衛軍2のレビュー記事です。
記事自体は少し前の物なんですが、このニュースサイトのアクセスランキングで紹介されてて。
2000円と言う価格で結構いいゲーム出してると思います。
趣味のテレビゲームなら、コレくらいの投資をして娯楽で楽しむのもいいかなと。
僕は、地球防衛軍は買いませんが、このシリーズでは、トムキャットシステムのゲームを買ったりしますよ。
2000円分は確実に楽しめるから。
でも、時々、客層がサッパリ分からんゲームもありますが。
「誰が買うねん、このゲーム」っていうような(苦笑)。