三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神7−3巨人 (東京ドーム)

阪神|5 0 0 0 0 1 0 1 0|7
巨人|0 0 0 2 0 0 1 0 0|3

試合途中なんだけど、とりあえず一言。
何で桑田を先発させるかなあ。
もうダメですよ、まっすぐが全く通用しないですから。
長嶋さんの天覧試合の先発で負けた事で引導を渡したと思ってましたが、その後も使い続けてるんですよねえ。
巨人に先発投手はいないのか?


試合そのものは、締まったいい試合だったと思います。
巨人のリリーフは攻めの投球してたし、バックも良く守った。
こういう今シーズンの試合をしていれば、こんな寂しい順位にならないのに。
そして、中日も次回巨人と対戦する時は、注意しないといけません。