三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日は祖母の初盆という事で、お寺に行ってきました。
結構暑いし、お盆という事でお寺に人がたくさんいたし大変でした。
祖父が墓に草が生えていたら気にして抜くので、先んじて木曜に言った訳ですが、抜き忘れた部分があって
そこを祖父が草を引っこ抜いたりしてて……。
ごめん、祖父ちゃん。
祖父が「ワシが死んだら墓を守ってくれ」的な事を言ってましたが、そういう事を言われると、僕は不安になってしまいます。
「僕が死んだらどうなるの?」って。
僕には結婚して配偶者もいないし、当然子どももいないから。
まあ、今の状況で経済的に結婚生活ができないからいない訳ですが、考えてしまいます。
もっとも、相手が見つかる目処が全くないのも付け加えておきます(笑)。
んで、昼にざるうどんを食べて、珍しくビールも飲んだりしました。
ちなみに、車は母が運転したから飲酒運転じゃないですよ。
帰ってからは、適当にノンビリしています。
少し暗い話でスイマセン。