三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 タイドライン・ブルー 「第1話 浮上する亡霊」

宮崎駿さんのジブリアニメのような雰囲気を感じました。
キャラの動きだけでなく、妙に生活感のある舞台の世界から受ける感じとか。
実は「王ドロボウJING」は、視聴を打ち切ろうか思案していますが、コイツは続きを見たいアニメですわ。
ただ、生々しい出産描写があったり、対象年齢は高い作品だと思います。
それと、全体的に話が複雑だったり説明不足な面もあって、今回を見た限りでは僕には分からん事がたくさんありました。