三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

お盆という事で車が多かったなあ。
いつも購読している雑誌の「電撃プレイステーション」を買いに行ったのですが、車が多くて結構疲れたっす。


ところで、今日、ゲーム会社のガストからポストカードが届きました。
以前、利用した通販で遅れなどのミスが生じたお詫びとの事でした。
僕の所に来た製品は問題なかったですが、こういう心遣いは嬉しいですね。
コレで、今度リメイクで出るプレイステーション2の「マリー&エリー」は買うかもしれません(笑)。