三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 阪神8−4中日 (ナゴヤドーム)

阪神|0 0 0 1 4 0 1 2 0|8
中日|0 2 0 1 0 0 0 1 0|4

先発・川上が、5回にイキナリ崩れて敗れました。
この投手には、キッチリ休みを与えた方がいいように思います。
タイプ的には力投派で、力のあるボールでガンガン抑えていくからです。
今年は、投手陣の都合で、体が丈夫な事からベテランの山本昌が、交流戦頃に中5日で起用されましたが、結果が出ませんでした。
比較的、落合監督は焦らずに一年を見越した選手起用をしますが、
この阪神3連戦は2勝1敗を目論んで川上を中5日で起用しました。
それだけが不満でした。
ただ、あと40試合ほど残っていますし、試合消化が阪神の方が多い分、
まだ勝負アリの段階ではないと思っています。
勝負は、9月から!