三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 日本ファルコム、オンライン版「ぐるみん」を韓国で開発開始

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0508/10/news041.html

多分、僕はやらないと思います。
ネットゲームは終わりが見えない事と、生活を犠牲にする部分があるから、自分には向かないと思ってるから。
唯一、やりたかったオンラインゲームとして「テイルズオブエターニアオンライン」がありましたが、
テイルズシリーズはリリースのペースが異常に早く、
スタンドアロンの普通のコンシューマのゲームをクリアしていくだけで十分です。
というか、テイルズシリーズは結構持ってますが、半分くらいしかクリアしてないし、
僕は攻略記事を作るために、最初から通して2回プレイするので、それもこなせないからオンラインゲームは要らんです。