三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 涼風 「第6話 告白」

話の筋が実に単純で分かりやすいなあ。
というか、そういう作品なんだろうケド。
最後に、服部が、いい味出してたなあ。
普段はバカやってるケド、一番物が分かってるヤツで、大和と服部のああいう関係を友達って言うんだろうね。
最初、嫌悪していたコミックスも抵抗なくなってきたし*1、集めようかな。
逆に「スクールランブル」のコミックスの購読を打ち切ろうかと考えています。
スクールランブル」は、アニメがコミックスに追いついたくらいから、コミックのパワーが落ちてきていてね、作画も話自体も。
むむ〜、どうしようか。

*1:1巻しか買ってないケド。