三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 読みごたえもゲーム性も前作より大幅アップ!『キノの旅II』が今冬発売決定

  • 関連記事/電撃オンライン

http://www.dengekionline.com/data/news/2005/08/10/92502fde2902cb22f1c0226ed8b4d446.html

僕、コレの第一作は、ベスト版で持っています。
グラフィックはキレイなのですが、正直ゲームと言うには「?」なゲームですから*1、ベストで十分と考えているからです。
ベストで良いと考えているゲームとして「苺ましまろ」もそうですかねえ。
アレも、ゲームとしてはどうかなあ的に思えます。
コッチはまだ原作を読んでないので、読んでから決めようかな。

*1:そういうゲームもあっていいとは思いますケドね。