三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 奥さまは魔法少女 「第6話 大人の魅力って…、ということ」

ひと頃と比べると、このアニメへの嫌悪感が減ってきました。
視聴を打ち切ろうか考えていましたが、見続ける事にします。
クルージェが主人公に惚れた部分が良く分かりませんが*1
彼女が主人公にちょっかいを出すからこそ、この作品を僕が見ていて、面白く感じる部分だからねえ。
あと、東京が舞台でないのはいいですね。
都会を舞台にした作品が多過ぎますから。

*1:パソコンでネット巡回をしていたので見逃した可能性が(汗)。