三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

今日からメインストーリーの部分の攻略を再開しました。
とりあえず、全てのカードを集めた部分を別個にセーブしておいて、
もし全てのサブイベントができなくなっても大丈夫なようにしておいて。
今日は、ゲームより録画ビデオの消化を優先したので、それほどゲームはできませんでした。
このペースで行けば、明後日くらいにはメインストーリーの部分のストーリーの攻略記事を書き終えられるでしょう。


スーパーロボット大戦α PS one Books

昼間に用事とか録画ビデオの消化とかを頑張って、夜にこのゲームをプレイしようと思ってたんですが
睡魔には勝てず寝てしまいました。
いつもより睡眠を取って備えていたワケですが、結構大汗かいて家の掃除をしたりしたんで、疲れてしまったみたい。