三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 高校野球 京都外大西高校4−1菰野高校 (阪神甲子園球場)

我が三重県代表の菰野高校は一回戦で姿を消しました。
試合は全部見てなかったのですが、いい試合だったと思います。
三重県代表の高校はあまり勝ち残る事は少ないのですが、それは仕方ないと思っています。
三重だと海星高校のような野球の上手い生徒を集める私学だと勝ち残る確率は高くなりますが、
今回の菰野高校のような公立校は、そういう生徒を集める事をあまりしません(できない?)から。
だから、勝てなくても責める気はしないです。
今の僕は多少色んな事情も知ってしまっているので、単純に勝てとは思わないです。



今日の他の試合では、大阪桐蔭春日部共栄の試合は凄い熱戦でした。
さすが試合前から屈指の好カードと言われていただけはありますね。