三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 H2 「けっこうカッコいいだろ」 「今度はハズレじゃないわよ」

一週間のうち月曜から水曜で一日2話ずつ放送という変則日程のために、先週分は丸々見損ねてしまった。
まあ、再放送だし、そんなに重要視してないんですが、原作は好きでしたからね。
しかも、広田くん登場でコレからって時に打ち切られちゃったし。
今、野球アニメでは相当昔の「キャプテン」も見てるワケですが、動画とかはさすがに新しい「H2」の方が格段に上でした。
でも、淡々と進むアニメだなあと久々に見て思いました。
他には、もっとスピード感を出して欲しいとも思った。
コレは、リアルタイムで放送されてた時も思ったんですがね。