三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 雪の女王 「第12話 幸運の梨の木」

ボタンが金になるというか、僕、そういう事は考えつかなかったな。
その程度の金が大金と考えられるというのは、この時代、いかに貧しい人が多かったかって事なんでしょうね。
子どもがたくさん出てましたが、ゲルダとそれ以外の子の可愛さの落差が凄かったなあ(苦笑)。
ゲストキャラの声優で山口勝平さんが出てましたが、ココ最近の配役は二枚目が多かったので
自分の中でのイメージのギャップに苦労しました。