三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 中日8−5横浜(横浜スタジアム)

中日|0 0 0 3 0 0 0 2 3|8
横浜|0 0 3 0 0 0 2 0 0|5

今日も勝つとは思ってませんでした。
後半にかけて横浜が押せ押せでしたから。
岡本が打たれてヤバイなあと思いました。
まあ、岡本は少し使い過ぎていると思いますが。
個人的には落合がリリーフに戻って安定感を増してきたのは嬉しいです。
2本ヒットを打たれましたが、いいボールが行ってたと思うし。
テレビ放送は、8回裏で中継が終了したのですが、9回の試合が大きく動く部分が見れなかったのは、残念でした。
まあ、アレックスは少し心配ですが、ウッズ&福留が当たっているので、それほど不安じゃないのが救いです。