三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 AQUA 1〜2巻/天野こずえ・作画/ブレードコミックス/マッグガーデン

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 1 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

Aqua 2 (BLADE COMICS)

id:METHIEさんに、コレがARIAの前の作品だと情報を頂いたので、買ってきて読みました。
実に微妙な表情が印象的なマンガですね。
コレが創作系の力なのかッ(創作系がどんなのかってよく知らないですが(笑)。)!
内容的には、マイペースで流れていきますね。
ジンキジンキ・エクステンドと違って話がガラッと変わってる事はないですし、
別にARIAから読み進めていっても全く問題はないと思います。
僕的にツボにハマったのは、暁です。
もみ子って呼ぶトコが最高ですッ(笑)。
少し気になったのは、上の画像にもある描き下ろしのカラーページ。
中のマンガと全く絵柄が違うんです。
まあ、描いてるうちに少しずつ変わっていくものですが、結構気になりました。