三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第18話 人形の役」

マヤが、動かないし言葉もない人形の役で苦労する回でした。
話自体は、次回と前後編的な構成になっているので、今回はさして盛り上がりはありませんでした。
次回に山が来るんだと思っています。
さて、マヤのお母さんの描写が前回からあるのですが、この人が出る部分はどうしても古臭く感じてしまいます。
まあ、原作の出た時代が古いので仕方ないですが、
マヤたちが携帯電話を持っていたりなどの描写は変更が上手く行ってるので、余計目立つんですよね。