三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

昨日の夜はあまり眠れませんでした。
暑い時期は結構睡眠を確保するのが大変です。
僕、寝付き悪いし、汗っかきなんで暑いと余計に眠れません。
眠れないし仕方ないので、昨日できなかった「マビノ×スタイル」をプレイしてました。
結構進んで今日、PCに入力して攻略記事をアップしましたが、まだ昨日プレイした分を入力し終えていません。
こういうの危険な兆候だったりします。
途中なのに達成感で満たされて、続きをやる気がなくなっちゃう事があるんですよ。
自分なりに気をつけてプレイしていかないと……!