三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 おねがい☆ツインズ 「第4話 きみにやさしく」

アニメチャンネルで不定期で4話ずつ放送しているのを録画した物をやっと見終わりました。
中々見れなかったのですが、1回で見てしまおうとせずに、一話ずつ見ていけば楽でしたね(苦笑)。
今回は、女の子2人組が履歴を偽って学校にバイトの面接に行ってドタバタがあった回でした。
双子の妄想のたくましさに笑いながら見てました。
この作品のレベルは、高いと思う。