三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 BLEACH 18巻/久保帯人・作画/ジャンプコミックス/集英社

BLEACH 18 (ジャンプ・コミックス)

BLEACH 18 (ジャンプ・コミックス)

前半は、パワーアップした一護がルキアを助けて、後半はバトル中心の展開でした。
前半、ルキアを助けに来た一護にカッコよさを感じてしまいました。
後半では、今まで影が薄かった隊長の砕蜂と夜一のバトルがありましたが、
砕蜂の性格は僕の予想と違ってかなりの激情家でした。
また表紙も砕蜂
そして、マンガの最後に浮竹、京楽のキャラ説明のページが!!
最初のマンガの頃は載ってたんですが、いつのまにかなくなって悲しかったので、復活していたのは嬉しかった。
あのページ、結構好きだったんですよ、僕。