三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

今日はイロイロ雑用があって、それほどゲームに集中できませんでした。
攻略記事をPCに入力したりとか、ゲーム以外にやってた事も多かったですしね。
しかも、一昨日はシッカリ寝たせいか、昨日の夜は中々眠くならなくて、それはそれで大変でした。
まあ、キチンと寝て起きて食べてという規則正しい生活を心がけていますが、
ココんトコ暑くて汗だくになって起きてしまう事もあり、寝不足だったりするのが困りものです。
ありゃ、ゲームの事を書くトコなのに、ゲームの話してませんね(汗)。
というワケで、夜になってからナイターを見ながらプレイしたりしてました。
それなりに進みましたから、明日、PCに攻略記事を入力する時間が取れたら、結構更新できると思います。


スーパーロボット大戦α PS one Books

今日はコッチをする時間がありませんでした。
ナイターを見た+「マビノ×スタイル」の後、「おねツイ」×2話を見てたんですが、少し眠くなってきた。
まあ、時間的には今、午後11時ごろで「スパロボα」をやろうと思えばできるんだけど
やったらぐたーっと疲れてしまうだろうなあ。
テレビの前でパッドを握っている時間は、30分くらいやと思うんだケド。
僕は、基本的には早寝早起きの人間ですから。
今朝は結構遅くに起きたんだケド、いつも寝ている時間なので眠くてしょうがない。
本でも読んで横になるとしますか〜★
多分、明日は一面くらいしかしないと思います。
ムリして遊ぶと反動が来ますから。