三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 おねがい☆ツインズ 「第1話 双子が3人?」

アニメチャンネルで一晩に4話放送していたもののをビデオ録画して見ています。
基本的には萌えアニメなんだろうケド、レベルは高いと思います。
というか、単純に僕が見て気に入ったんですわ(笑)。
主人公があまり暗く卑屈でないのがいいですね。
最近の萌えアニメは、暗い主人公キャラが多いですからねえ、ワンパターンっつ〜か。
まあ、1回で4話全部を見ようと思ってたんですが、中々踏ん切りがつかないので
一日1話とかを確実に見ていこうと考えています。
だから、水曜に見終わると思います。