三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ARIA 1巻/天野こずえ・作画/ブレードコミックス/マッグガーデン

ARIA (1) (BLADE COMICS)

ARIA (1) (BLADE COMICS)

マッグガーデンの作品の中では面白いとアチコチで聞いていたし
この「はてなダイアリー」でもid:METHIEさんに勧められて、とりあえず一巻だけ買ってきました。
少し前に買ってきたのですが、少しトーンが多くて読む気にならなくて*1
やはり、ジャンプで育った僕にはベタが少ないと手抜きに感じちゃうのです。
で、昨日、読んだのですが面白かったですよ、ほのぼの系のいい話で。
僕的には、同じマッグガーデンの作品で持ってるのでは、「ジンキ・エクステンド」より面白い。
ジンキ」の時は面白かったですケド、「エクステンド」では悪役のHを含む暴力描写があまり好きになれなくて。
で、「ARIA」ですが、絵に少しクセがある事と、(-_-;)な顔が多いページがある事が僕的に少し気に入りませんが
今度本屋に行ったら、「D.Gray-man」と一緒に続きを買ってこようと思います。

*1:←凄い変な理由でスイマセンm(__)m。