三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 ガラスの仮面 「第17話 嵐が丘」

次回に嵐の予感があるって感じで、今回はあまり面白くありませんでした。
今回、北島マヤに共演の男性が恋をしてしまいましたが、芸能界で舞台や映画で共演した人たちが恋に落ちて
そのままゴールインしたりしますが、こんな感じなんでしょうね。
ジャンクSPORTSに出てた水泳の人が言ってた、いわゆるマジックってヤツ。
他に気になったのは、マヤのキャサリンの演技が前回よりヘタクソになっていた事。
多分、作中の評論家たちの意見にあった「演技はマダマダだけど、なぜか印象的」な部分を出すために
演出などで感情を抑え気味に演じているからだと思います。
この演出は間違いではないと思いますが、前回を知っている僕は少し違和感を感じました。