三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

今日はいつも講読している雑誌である電撃プレイステーションを買いに行きました。
もう毎年の風物詩のパワプロ12のサクセスの別冊付録が付いていました。
パワプロ好きな方は、読まれてみては如何でしょうか?
僕は、パワプロ12は今のところ保留です。
理由は応援しているチームである中日がリーグ優勝したら、そのデータが反映された決定版を買うから。
今、阪神が首位を走っていますが、夏の死のロードがあるし、中日も失速してないんですよ。
まだ可能性はあると思います。
というか、今年のセ・リーグ阪神と中日のマッチレースです。
今日の巨人戦の試合も、巨人ファンの方には悪いですが、実力勝ちしました。
特に7回の守備は、これぞ中日って感じがしました。
井端、荒木、英智の華麗な守備が見れました。
僕、英智バックホームが好きなんです。
彼が、ほぼノーバウンドでホームに返球するのは最高です。
今年も最近になりますが、英智バックホームしたら、相手チームの三塁コーチがランナーを三塁で止めました。
試合には中日が負けたんですが、僕的にはあの英智のプレーがあったので満足だった事があります。
まあ、何だかんだでパワプロ12を買ったとしたら
サクセスで最初に外野手を作って英智と名前をつけて、肩15の選手を作ろうと思っています。