三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム


マビノ X スタイル (通常版)

ノってきました!
攻略のペースがガンガン進み始めました。
こうなってくるまでに時間がかかりますが
こうなったら後は突っ走るのみです!
記事はまだ完全ではないですが、
そこら辺は攻略プレイが進むにつれ
キチンとしていきますので
しばらくお待ち下さいね!


スーパーロボット大戦α PS one Books

一日一面の合言葉を何とか実行できました。
今日はゴタゴタしてましたから。
ガンダム0083のアナベル・ガトー
コウ・ウラキが出てきた面でした。
自分のユニットにレベルの差が出てきたので、
それらの調整に少し時間を食いました。
やはり、ガトーには逃げられました(涙)。
そして、やっと熟練度が1つゲットできました。
ヨカッタ、ヨカッタ(笑)。