三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その4 私信/貴之(id:takayuki_b4u)さんへ

以前少し書きましたが。
カラオケなんですが、僕は男連中で行った方がいいですねえ。
というのは、僕の男友達はいわゆるオタク系が多く
女友達は、ごくごく普通の人です。
で、男連中がアニソンを歌うので、ヒンシュクを買ったり(苦笑)。
僕、内心、ヒヤヒヤしたりします。
僕は、アニソンがキライな人がいる時は
注意して適当に今流行ってる歌を歌ったりしてますが。
そうそう、オタクの生態を上手く描いた作品として「げんしけん」と
いうのがありまして、機会がありましたら一度ご覧下さい。