三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その3 今日一日

土曜は何とか雑用をこなして、床屋さんに散髪に行ったり
昨日は昨日で書いたように忙しかったです。
んで、今日は、車検の期日が迫っていたので、
工場に車を運転して持って行ったりしてました。
代車を運転して帰ってきたのですが、結構恐かった。
僕は、パジェロミニを運転していますが
代車の軽自動車は普通の車で車高が低く滑る感じで走っていたし*1
ブレーキが結構利いていたからです。
まあ、明日は台風だし、大人しく家で小説でも読んでますか。
そして、数日前に、関東地方で地震がありました。
何人か知人の方がいますが、多分、大丈夫かと思います。
ただ、日本は地震が起こりやすい国なので、
今回、僕の地方は関係なかったですが、注意しないとイケナイです。

*1:パジェロミニは軽とは言え、車高がかなり高いです。