三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

マビノ X スタイル (通常版)

プレイ時間は、1時間くらいだと思う。
今日はプレイより、攻略記事作成に時間を使ってました。
ある程度は、経験とか初回プレイ時に考えていたりした部分はあるのですが
実際に記事を作り出した時に、思ったような記事にならなかったり
もしくは、意外に分かりづらかったりして修正する事もあります。
今回の場合は、前者でした。
ただ、苦労して試行錯誤した分、いい記事になったと思います。


スーパーロボット大戦α PS one Books

今日は、色んな事をしていて時間が取れず
このゲームはプレイできませんでした。
う〜む、1面に30分くらいだから
一日の最初にやるのも1つの手かもしれません。