三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 夢の扉 「エピソード35/廣中邦充/子供たちを救いたい!熱血和尚の奮闘記 後編」

印象的だったのは、問題を起こした子どもより親が悪いと
常に和尚さんが言っていた事。
確かにそうなんですよ。
何かしら親に問題があるから、子どもがおかしくなってしまうんです。
僕の通っていた中学には不良が多かったですが、
家庭に問題がある子が圧倒的に多かったですしね。
もし子どもが問題を起こした時、問題を起こした子どもが悪いとなったら
もう追いつめられて、どうしようもなくなってしまう。
そういう事を考えながらビデオを見ていました。