三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その1 昨日のプロ野球オールスター第2戦について

昨日の放送も、まともだったので見ていました。
ゲスト解説が星野仙一さんで、芸人とかがいて、ふざけた放送してたら
あの人が真っ先に怒りそうですから、普通に放送するわな(笑)。
僕的には、パ・リーグの野手の盗塁を刺した時
星野さんじゃなかった解説の人が
「今のプレーは、矢野もそうですが、井端のタッチをこそ、褒めるべきです」
と言ってくれた事が凄く嬉しかったです。
いばちん*1、結構、苦労人だしアンマリ目立たないケド、
分かる人が見たら、いい働きするんですよ。
まあ、だから、井端を一言で評したら「いぶし銀」と言われるんですケドね。
他には、清原と桑田に関して語りたい事がありましたが
書くと長くなってしまうので、明日の分にでも書きます。

*1:井端のニックネーム。