三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 スクールランブル 8〜9巻 /小林尽・作画/マガジンKC/講談社

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(8) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

School Rumble(9) (講談社コミックス)

買ってきたのは少し前だけど、中々読む気にならなくて。
その理由は、パラパラと流し読みした時、アンマリ面白く感じなかったから。
でも、昨日の夜、腰を落ち着けて読んでみたら、結構ハマってしまいました。
この2巻に関して感じた事は、絵が雑になった事。
週刊連載は激務だから、ある程度は仕方ないんだろうケド。
恋愛関係も、色んなカップルがいるケド、
とりあえず落ち着いてて、進展ナシというのも残念だったな。