三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

スーパーロボット大戦α Dreamcast

スーパーロボット大戦α Dreamcast

プレステ版をプレイしていたら、
ドリームキャスト版をプレイして、どう違うのか見てみたくなって
ついプレイしてしまいました。
2面遊びました。
まあ、プレステ版のクリアを優先したいので、
コチラは毎日しない可能性の方が高いです。
ちなみに、どちらもクスハでプレイしていますが
グラフィックは、元々のハードの解像度やVGAアダプタを使って
PCモニタで見ているせいか、ドリキャス版の方がいいね。


スーパーロボット大戦α PS one Books

7、8面をクリアしました。
熟練度とか、特殊ユニットのゲットとかを気にせず、
とりあえずクリアしようと思ってプレイしているせいか
かなり楽に進みます。
今日は、ボルテスVが加入しました。


マビノ X スタイル (通常版)

今日は、時間の関係で、コレをプレイする時間がなくてできませんでした。
まあ、その分、録画ビデオを消化してたワケですが。
スパロボαも、時間が20分あるから、少ししようとかいう感じで
こまめにプレイしてましたしね。