三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 シリーズ2作品がプレイステーション2で楽しめる!! 『アトリエ マリー+エリー 〜ザールブルグの錬金術士1・2〜』

コチラをクリックすると記事へジャンプします

僕は、ドリームキャスト版のマリー&エリーを持っていますが
多分、今回のプレステ2版のコレも買うと思います。
理由は、メモリーカードのデータ保存が楽だからです。
ドリームキャストビジュアルメモリは、容量が少なくて、今ひとつ使いにくい。
加えて、1個でビジュアルメモリ16個分の
非純正のビジュアルメモリを持っていますが
コレのデータの安全性が今ひとつなのもあります。
まあ、今の所は、とりあえず、続報待ちです。