三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 キャプテン 「第3話 強敵!金成中」

作中でコンピュータを使っていたケド、
さすがに今の時代に見ると、ウソくさいし古く感じます。
まあ、昔のアニメの再放送なんで
しゃあないっちゃあ、しゃあないケド。
その意味では、今、放送されてるガラスの仮面は頑張ってると思います。
携帯電話とか、今の時代にあるアイテムを
キチンと作中に登場させてますから。
でも、話の流れそのものが古く感じるのは、もう仕方ないですケド。