三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 今日遊んだテレビゲーム

  • 分裂ガール*1

少しだけ遊びました。
各階でやるべき事が違って、イベントを探す楽しみがありますね。
問題は戦闘で、序盤でパーティが一人しかいない事もありますが
相手によっては、アッサリゲームオーバーになっちゃいます(涙)。
ホント、時の運ですわ。


その後、ナールというキャラが仲間になって飛躍的に戦闘が楽になりました。
今日は、B9Fを制覇。
一日1階を目標に頑張ります。

*1:WindowsRPGツクール制作作品