三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 創聖のアクエリオン 「第15話 初恋のアクエリオン」

ピエールの気持ちは分かるケド、全体的に品がない話でした。
まあ、深夜枠だから別にどうしてもマズイ事ではないですが(苦笑)。
体調が「人」とか「大人」の字の解説をする所で
内容には全く関係ないですが、そういう無意味な解説を入れた事に
大笑いしました。
この作品で、隊長は良識派なのですが、発言に違和感を感じませんが
その発言をする事に、全く脈絡がないから。