三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 その2 市議会選挙

以前、触れましたが、投票日が今度の日曜で相当熾烈になってきました。
今日、ウチに投票用紙が届きましたし。
ウチにも、チョクチョク候補者の選挙事務所から
電話がかかってきたりしますが、うかつに雑に扱えないんですよね。
だって、父母の仕事の関係で応援するとか言っちゃった
候補者が何人『も』いるので。
色んな人との繋がりがあるので、
さすがにムゲに扱うワケにもいかないそうで。
まあ、候補者にとっては、マジで死活問題ですからね。
でも、ウチの票は、4人家族なので4票しかありません。
そこのところは、ご了承下さいませ、候補者の皆様。