三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

部屋をイロイロ片付けたりしています。
昨日は、思い切ってもう見ない録画したまま
溜まっていたビデオテープを処分しました。
中に何のアニメが録画されてるか把握できてないし
今は今で見るアニメがそれなりにあるから、ムリして見る必要はないし、
とっておいてもいつ見るか見当もつかないから、思い切ってバッサリと。
ビデオって録画して数日中に見ないと、もう見ない確率が高いですね、僕の場合。

  • その2

今日、車のガソリンが少なかったのでガソリンスタンドに行ってきたのですが
そこでの店員の態度が悪かった。
多分、見慣れた顔じゃないからバイトだと思うんだケド、
自分が知らないと言っても、今日からバイトに入ったとしても、
外から来た客の僕にとっては、同じガソリンスタンドの店員なわけ。
自分がミスしたんだし、知らないで済まされない事もある事を理解すべき。
それをあんな不満顔するのは、間違ってるなあ。
僕、バイトがミスしても、怒ったら可哀想だからそれほど怒ったりしないんですが、
この時は、ムチャ腹が立ったので「責任者、呼んで来い!」と
怒鳴ってやろうかと思いました。