三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

  • その1

最近、朝がメチャクチャ調子悪いです。
寝ている時に汗をかいて、起きた時に少し風邪を引いた状態になっていて*1
かと言って、一日中、エアコンを付けたままだと、今度は汗をかかないために
頭痛が酷くなってクーラー病になり、体調が悪くなってしまう。
困った、困った。

  • その2 私信:NICE☆GUYさんへ

「PUNCH!!」を遊ぶ時間がないです。
もう少し詳しく言うと、攻略データを取ってプレイする時間と根気が今はなくて。
というか、ハッキリ言うと、僕が悪いです。
やりさがしのゲームが多く、正直収拾つきません(汗)。
攻略は当分遅れると思います。
なぜ、こういう事を書くかと言うと、
貴サイトに日記で「PUNCH!!」に触れてると、ウチへのリンクがあったから。
ホントにスイマセンm(__)m。

  • その3

イリスのアトリエ エターナルマナ」のベスト版が8月4日に発売されます。
アナウンスで、戦闘が高速化されてると書かれていました。
公式サイトでムービーを見た所、大して変わってないですわ。
「エタマナ2」ほど速くなっていたら、購入を考えましたが。
スルー決定です。
一応リンクを記しておきます。
まだ未プレイの方は、どうぞ。
悪いとは書いていますが、
僕は、1の欠点を徹底的に改善した2をプレイしている+1をすでに持っているので
どうしてもイマイチに見えてしまうのです。
ゲーム自体は丁寧に作られた遊べるゲームです。

*1:元々、僕は鼻が弱いので、年中風邪引いた感じですが(苦笑)。