三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 武装錬金 8巻/和月伸宏・作画/ジャンプコミックス/集英社

武装錬金 (8) (ジャンプ・コミックス)

武装錬金 (8) (ジャンプ・コミックス)

ブラボーとカズキの男と男の勝負*1は、見ていてスカッとしました。
この作品には、割とそういうバトルが今まで少なかったからね。
自分的には、火渡と剛太の戦いも良かったな。
非力な武装錬金だけど、そこは頭でカバーして戦う姿と、
斗貴子のために尽くす剛太の姿が良くて。
非力な武装錬金がある事で、作品のバトルにも幅が出てきてると思います。
さて、打ち切りらしくて、次巻で最後なのかな。
ここら辺も思う事があるので、
「ぶっく・ステーション」にまとめて書こうと思っています。

*1:男でなく、漢と書くべき?