三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 吉永さん家のガーゴイル 7巻/田口仙年堂・著/ファミ通文庫/エンターブレイン

やはり初期の頃と比べるとパワーダウンしていると思います。
今巻は、最初少し読んだ段階で面白そうと思えたんですが
やはり間延びした印象を受けました。
まあ、一年少しで7冊は少しペースが速過ぎます。
もう少し話を練る時間を作って、もう少し盛り上がる話を考えて欲しいです。
ある程度パターン化してるのも面白さを減らしている要因かなあ。
もうキャラの言動が決まっているので、
話の動きが少ない部分が、どうしてもありますね。