三重県に住む【藤丈なっく】が、
その日に見聞きしたりやったりした事を、イロイロと思った通りに書いていきます。
基本的に、ゲームやアニメや本などの事がメインです。
藤丈なっくのホームページ<伝電虫>へ戻る

 新・どっちの料理ショー 「親子丼VS天丼」

僕が気になっていたのは、新展開になって
若手アナの特選素材のコーナーがどうなるかでした。
あの部分、僕、大好きなんですよ。
基本的に一緒だったのでホッとしました。
アレ見てると結構大変だなあと思います。
仕事人が夜中に仕事するコトが多く、
それに併せてアナウンサーも一緒に行動してますから*1
あと新趣向の視聴者の参加者は流され過ぎです。
天丼の部分が終わると全員がアッサリ天丼にしたりして(笑)。
僕は親子丼ですね。

*1:一番大変なのは、その仕事をずっと続けている仕事人でしょうが。